03-5579-9934 平日10:00~19:00
お問い合わせ CONTACT
マイナビアルバイト紹介 サービス紹介動画
マイナビアルバイト紹介

株式会社マイナビ様

マイナビ様は、多様な事業領域で人と企業に情熱を持って向き合い、信頼ある情報発信やサービスのご提供に取り組んでおります。

導入背景

年齢層の広いターゲットに対して認知をとることを目的とした動画制作。

提案内容

既にあるアルバイト探しのサービスであることは、一風違うということを訴求軸にし、具体的にどのような違いがあるのかをユーザーに理解してもらうような動画をご提案しました。

動画制作のポイント

・幅広い年代のキャラを登場させて自分ごと化できるように演出。
・申し込みからアルバイトが決まるまでの一連の流れを表現し、求職者本人に手間がかからない、簡単にアルバイトが見つかる!ということを演出。

動画制作のご相談や、動画のお見積もりの場合は、お気軽にお問い合わせください。

動画制作・映像制作サービスCINEMATOについて

『CINEMATO』は、株式会社EXIDEAが提供する動画制作・映像制作サービス。運営するEXIDEAは、動画マーケティング、SEOマーケティング、オウンドメディア、Web広告配信、リタゲ広告など、海外最先端のコンテンツマーケティングを提供する会社です。