03-5579-9934 平日10:00~19:00
お問い合わせ CONTACT
クラウド会計ソフトfreee 企業向けプラン
freee株式会社様の動画制作実績 クラウド会計NO1 WEBCM

freee株式会社様

freee株式会社様は、「クラウド会計ソフトfreee」や「人事労務ソフト freee」を提供しています。

今回は、確定申告も日々の経理もまとめて効率化できる「クラウド会計ソフトfreee」のWebCM制作を担当させて頂きました。

導入背景

小規模業者が使うソフトで安くて機能に不満を持っているという認知のままでいることが課題でした。

そこで、freeeプロフェッショナルプランの認知を変えるため、WebCMの制作が決まりました。

提案内容

今回は、会計処理をクラウド化することによる「ワークフローの変化」と、「freeeの認知想起の変化」をイメージできる動画のご提案いたしました。

社名の想起ではなく、認知の品質転換を目的とし、ブランドワード検索のボリュームアップを狙っています。

動画制作のポイント

freeeを手にするとどんな変化が起こるのか。その変化をわかりやすくシンプルに訴求しています。

営業・情報システム・経理・経営者とポジションごとの業務フローでおきる課題を認知させ、その課題をまとめて解決できるのが会計ソフトfreeeであるとわかりやすく表現しています。

また、カラーでfreeeの認知を行っているのもポイントです。

動画制作のご相談や、動画のお見積もりの場合は、お気軽にお問い合わせください。

動画制作・映像制作サービスCINEMATOについて

『CINEMATO』は、株式会社EXIDEAが提供する動画制作・映像制作サービス。運営するEXIDEAは、動画マーケティング、SEOマーケティング、オウンドメディア、Web広告配信、リタゲ広告など、海外最先端のコンテンツマーケティングを提供する会社です。