03-5579-9934 平日10:00~19:00
お問い合わせ CONTACT
LINEスキマニ紹介動画
LINEスキマニ【WEBCM】

LINE株式会社様

LINEスキマニは「数時間だけ」や「明日すぐに」働きたい人のためのLINE公式仕事探しサービスです。

導入背景

ターゲットとして、幅広い年代の方へご利用いただけるよう様々な施策を行なっており、LINEスタンプのプレゼントキャンペーン等で主婦層となる30-40代の女性の登録を促進することができた一方で、お仕事マッチングまで進んでいないことが課題となっておりました。​

提案内容

ターゲットがマッチングの障壁になっている部分を仮説立て、ストーリーに落とし込むことを提案いたしました。

動画制作のポイント

ターゲットの障壁になっていることを踏まえてストーリーを展開することは前提として、不安を取り除くためナレーションを寄り添うようなトーンで演出いたしました。

動画制作のご相談や、動画のお見積もりの場合は、お気軽にお問い合わせください。

動画制作・映像制作サービスCINEMATOについて

『CINEMATO』は、株式会社EXIDEAが提供する動画制作・映像制作サービス。運営するEXIDEAは、動画マーケティング、SEOマーケティング、オウンドメディア、Web広告配信、リタゲ広告など、海外最先端のコンテンツマーケティングを提供する会社です。