03-5579-9934 平日10:00~19:00
お問い合わせ CONTACT
サービス紹介動画
バリュエンステクノロジーズ株式会社様1

バリュエンステクノロジーズ株式会社様

バリュエンステクノロジーズ株式会社様は、AI(人工知能)の開発だけでなく、DX戦略の策定やビジネスの設計から、データベースの再構築を含むシステム開発やAI導入までをワンストップで提供する会社です。

導入背景

AIを用いたシステム開発などを行っていましたが、他社と何が違うのかを明確に打ち出すことができなかったことが課題でした。
そこで他社との違いをわかりやすく説明するための動画制作を検討しました。

提案内容

多岐に渡るサービスの内容を理解しやすくするため、アニメーションを用いた動画をご提案いたしました。

動画制作のポイント

提供しているサービスで「何ができるか」を、動画で一貫性を持たせて表現しました。
また映像のデザインは、コンサルティングというサービス柄、知的な印象を与えるスタイリッシュな映像を意識しました。

動画制作のご相談や、動画のお見積もりの場合は、お気軽にお問い合わせください。

動画制作・映像制作サービスCINEMATOについて

『CINEMATO』は、株式会社EXIDEAが提供する動画制作・映像制作サービス。運営するEXIDEAは、動画マーケティング、SEOマーケティング、オウンドメディア、Web広告配信、リタゲ広告など、海外最先端のコンテンツマーケティングを提供する会社です。