03-5579-9934 平日10:00~19:00
お問い合わせ CONTACT
採用動画・会社紹介動画
GameWith様 動画制作実績 採用動画

株式会社Game With様

ゲーム情報等の提供を行うメディア事業を運営している会社。

導入背景

株式会社Game With様は、ゲーム情報等の提供を行うメディア事業を運営している会社です。
採用活動においてゲームメディアを運営している企業であるという認知はされていました。しかし、どのような会社なのか、実態とは異なるイメージを持たられるケースも多いのが課題でした。
そのため、会社のカルチャーや働いている人を紹介する動画を制作しました。

提案内容

GameWithを型どっている下記の内容を動画に入れることを提案しました。

・ゲームをより楽しめる世界を創るというミッション
・ミッションの裏側にあるネガティブな印象を払拭したい思い
・世界のゲームインフラになるというビジョン

演出方法としては、インタビュー動画を採用し上記の思いを嘘偽りのない言葉で語ってもらっています。

動画制作のポイント

内容にリアルを追求したかったので、インサートカットを多く入れいることを意識しました。インタビューの中でインサートカットが挿入されることによって、話している内容を具体化的にイメージしやすくなるように工夫しています。

動画制作のご相談や、動画のお見積もりの場合は、お気軽にお問い合わせください。

動画制作・映像制作サービスCINEMATOについて

『CINEMATO』は、株式会社EXIDEAが提供する動画制作・映像制作サービス。運営するEXIDEAは、動画マーケティング、SEOマーケティング、オウンドメディア、Web広告配信、リタゲ広告など、海外最先端のコンテンツマーケティングを提供する会社です。