/ セミナー
2/27(木)開催【オムニバス×EXIDEA】出稿量に頼らず競合に打ち勝つ、動画マーケティング手法を徹底解説!

こんな方におすすめ!

  • 競合企業に打ち勝つためのマーケティング手法を探している。
  • 動画マーケティングを検討している。
  • 見込み顧客にどのようなコミュニケーションをとれば良いかしりたい。
  • 既存の広告施策に頭打ちを感じている。

概要

ネット広告市場が年々拡大している中、情報過多により広告の効果に頭打ちを感じている企業様も多くいるのではないでしょうか?
その中で動画マーケティングでは見込み顧客との質の高いコミュニケーションを図ることが可能です。
また出稿量に頼らず競合企業に打ち勝つことまでも実現します。

そこで「広告効果に頭打ちを感じている方」「これから動画マーケティングの取り組みを考えられている方」を対象に、動画マーケティングをテーマに、株式会社オムニバスと共催セミナーを開催いたします。

本セミナーでは、見込み顧客との質の高いコミュニケーションで実現する、成果の出る動画マーケティング手法を解説させて頂き、ご来場者様の新規開拓にお役立ち頂けたらと思います。

15時45分:開場

16時〜16時50分:
【デジタル広告初心者向け】これからのデジタル広告に大切なこと、広告とストーリーの関係性について

デジタル広告はその効果効能だけではなく、ときに課題点も語られ、そしてその課題点を都度乗り越えながらこれまで拡大し続けてきました。
第1部では、2008年の創業以来常にその変遷の最先端をいることを目指してきた我々オムニバスが、デジタル広告市場の中でも特に成長著しい動画広告市場の変遷について振り返るとともに、これからの動画広告の方向性について我々なりの考えをシェアします。

(Skipされない動画広告プラットフォーム「VISM」:https://vism.e-omnibus.co.jp/ )

スピーカー:中村雄一
Sales Div. Strategy&Solution Div. マネージャー都内広告制作会社にて統合プロモーションの企画・ 制作に従事した後、株式会社オムニバスに参画。
南アフリカ共和国 ケープタウン大学院 経営学修士(MBA)

16時50分〜17時00分:休憩

17時〜17時50分:
完全視聴からどう売上につなげるか?話題になる動画マーケティングの仕組みを徹底解説!

動画広告など動画を使ったマーケティング施策を始めたは良いが、
いまいちブランド認知されている感じもないし、広告単価も全然下がらない・・・
このようにお悩みの企業様を多数お見かけします。
そこで今回は、動画マーケティングの効果を最大化するためのクリエイティブの考え方から企画の仕方まで、
完全視聴されるための動画活用方法を事例を交えてお話し致します。

スピーカー:宮原駿
動画ベンチャーに入社後、最年少でマネージャーへ就任。
大手、メガベンチャーを中心に多数の動画マーケティングプロデュースを務める。
現在株式会社EXIDEAにて最年少マネージャーとして
クライアントのグロースハックを支援している。

17時50分〜18時00分:閉会 アンケート記入 名刺交換

セミナー詳細

日時・場所

日時:
2月27日(木)16:00~18:00(受付15:45開始)

場所:
株式会社オムニバス
東京都目黒区目黒東山1-4-4 目黒東山ビル3階

アクセス:
JR中目黒駅:徒歩7分
都営日比谷線中目黒駅:徒歩7分

募集人数

50名様
※定員に達し次第、締め切らせて頂きます。

参加条件

本セミナーは法人様限定のセミナーとなります。
当日は名刺を受付にて頂戴致しますので、ご持参ください。
※審査の上、同業と判断される企業様のお申し込みはご遠慮いただいております。

参加費

無料

お申し込みはこちら

 

※新型コロナウイルスについて
連日の新型コロナウイルス感染症の報道を受けてイベントの開催についてご心配されている方もいらっしゃるかと存じますが、感染予防を強化してイベントを開催予定です。

主催側で行う対策:アルコール消毒の設置
注意事項:参加者の皆様におきましては各自でマスクの着用、手洗いなどのご協力をお願いします。また対応させていただきますスタッフもマスクを着用する場合がございます。今後、開催までに公的機関から指導が入った場合にはやむを得ずイベントを中止する場合があります。予めご了承下さい。

CONTACT


お問い合わせ
お問い合わせフォーム